人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

チェンジ♪

げつようびの午前。
メイクアップ教室のため某百貨店へ☆

チェンジ♪_e0033384_13534698.jpgちょっと・・・目元が厚ぼったいなあと思ってて。
プロに聞いたら目からウロコだった~!“目のきわ”の、濃い色から入れて、ぼかしていくという技を教わる♪しかも今までチャレンジしたことがない「パープル」の色使い。
残念ながらどう撮っても写真では伝わらないので、ワタシに会う時には“目もと”をゼ~ヒ、チェックしていただきたいと思いマ~ス(果たして自分でこのメイクができるかという問題は残るが)。
おとなな感じです。髪型も変える予定なので、ちょっとイメチェンウイークかな、今週は☆

満足して帰ろうと思ったら・・・あぁあっ。
ゲランがプッチとコラボしてメイクアップ用品を発売してて・・・きゃあああ。「もうすぐなくなる(←いや、まだしばらく使えるぞ)だろうし」と、財布に言い聞かせてプッチ柄のケースに入ったメテオリット(ゲランと言えばコレ!というフェイスパウダー)を買う・・・はぁあ。

百貨店は、誘惑が多いので、嫌いです(^_^;)
by takahashichie | 2007-05-28 14:07 | つれづれなるまま。

by takahashichie