人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ただいま

ただいま_e0033384_1791516.jpg

行きのフライトで隣の方と意気投合、タクシー相乗りでマンハッタンへ。

メトロポリタン、MoMAにも行った。
メジャーリーグもしっかり観戦(メッツ戦だけどね)。

友達は手作りチキンウィングでもてなしを、
国連勤務(!)の日本人を紹介され自宅にお邪魔して高層マンションからニューヨークの夜景を楽しむ。

この上なくいいお天気の下マンハッタンを歩いて横断、ステラ・マッカートニーのアディダス購入。
他にも…最終的には買物しすぎ(笑)。

トッド・ラングレンのライブにも行った。
はじめて一人でバスに乗った。



なーんにも計画せず、ガイドブックすら持っていかず。トッドのライブもたまたま見つけた。たった3日とは思えない充実っぷり。

歩いた。迷った。英語しゃべった。いっぱいつまづいた。

はじめての一人ニューヨーク。最高。最高すぎて涙が出る。戻れるなら戻りたい。

ありがとう、ニューヨーク。

グラウンドゼロは工事がすでにスタート(後ろのビルは違います)。

ワタシもスタートするしかないね。
日本で!
by takahashichie | 2007-04-25 17:09 | From ケータイ

by takahashichie