人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

butterflies in my stomach

butterflies in my stomach_e0033384_12501677.jpg

新入学の子供さんがこの時間ゲンキにうろうろしてます。来週くらいから本格的に学校がはじまるのかな?ドキドキ、ワクワク。そんなキモチでしょう☆

ワタクシも昨日はドキドキ(◎o◎)
たくさんの大人(?)の皆さんに囲まれ。「今、‘出演’言えてないからもう一回」などと…細かくダメ出しされつつなんとか、初めての皆さんとのお仕事!
ナレーションです。形になったら、また報告します♪
一字一句を大切に話せる、学べる機会にとても感謝です。さ行とら行、弱いなぁ…がんばらなくちゃo(^-^)o

終わってからも心臓が口から出そうなくらいキモチが落ち着かなくて(こういう時英語では‘胃にちょうちょがいる’と言う。面白いよね)、そのまんま家に帰る気にもならなくていたら、
駅で目に入ったのが一枚のポスター。
安藤忠雄氏の展覧会。

とゆーことで六本木にできたミッドタウンへ♪
デザインを発信していく場所として造られたこの建物(21_21 DESIGN SIGHT)はモチロン安藤建築。展示内容うんぬんよりひんやりしたコンクリート造りの館内に入ったことがまずはヨカッタ、かな(^^)

このあたりはとってもいい眺めだったよ、陽が落ちても。「今」の東京、って感じでした☆
by takahashichie | 2007-04-10 12:50 | From ケータイ

by takahashichie