人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

指、来たっす

指、来たっす_e0033384_952569.jpg

ひゃ~花冷えだ~。
東京は桜がキレイです…が、寒いな~きょうは(>_<)

そんな中、きょうから首都圏でサービスがはじまる「イーモバイル」記念セレモニーのお手伝い☆
最初はこのように人もまばらでしたがセレモニースタートのときはたくさんのお客さま。13年ぶりの携帯産業に新規参入とゆーことへの期待の表れですな?

イーモバイル・千本会長もスゴい方で~スピーチ、聞き入っちゃった。というか、人を引き込む話をされる方。

会長のお話により、ワタシもイーモバイルが欲しくなりました(マジ)。
by takahashichie | 2007-03-31 09:52 | From ケータイ

by takahashichie