人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ガーン★

ガーン★_e0033384_18451119.jpg

きょう番組でもお話したのですが、
きのうは宇都宮の百貨店で今月行われる「巨人vsヤクルト」のオープン戦開催記念イベントのお手伝いをしたのですよ♪

が…
せっかくの機会だったのにぃー、
ジャイアンツのキャラクター・ジャビットくんと写真を撮りそこねたのね~(T_T)。しゅん。

とゆーことで昨日のワタシのコスチューム(笑)でも載せてみよう♪
「ちえはこれ着なくちゃダメだろ~」
とスタッフがわざわざ東京ドームで調達してきたヨシノブTシャツ(ご存知かと思うが由伸選手も名字が高橋だ)。

こういう服に袖を通してとっても新鮮でありました(^-^)
by takahashichie | 2007-03-05 18:45 | From ケータイ

by takahashichie