人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ビフォーアフター。

ビフォーアフター。_e0033384_20455520.jpg

せっかく午後の予定がないのに。本読めるのに。まったく進まない…。
ということで。三代目のブックカバーを購入…そしたらはかどったあ、うっすら写ってるアルコールのせいじゃないと思うよぉ(笑)。今4分の3終わったけど。
何かあると戻ってしまう、読み返しちゃう、不思議な村上春樹マジックだったのかな。
ちなみに右はビフォー、左がアフターで今日ゲットした新しい、それぞれブックカバー。

…これらはどちらも、同じ盛岡のお店で買ってる。お店のオーナーがこのページ見たら、くすくすしそうね☆
by takahashichie | 2005-08-15 20:45 | From ケータイ

by takahashichie