人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

クリスマス☆

クリスマス☆_e0033384_2150010.jpg

スタジオに入るや、

おや!?

赤いリボンがついたカチューシャが。

20代前半のいちばん若いスタッフ(男子)が作ったんだとよ~カチューシャをわざわざ買って。男の子がこんなものを買って作るってシチュエーションを想像すると、なんかおかしいよね~。も少しセンスよく作れよ~って感じだけどそれが男子作って感じもする(^^)

とゆーことで。きょうはこれをずうっとつけて放送しましたよ~♪
ビミョーに恥ずかしいし、いい年して間抜けな感じですが(ねぇ?)、

人それぞれ、いろんなクリスマス☆
ワタシはステキなスタッフに囲まれてるのを実感したクリスマスです。あ、キレイすぎ?だよね~…まっ、いいじゃん。クリスマスだもの♪ゴスペラーズのステキなハーモニー聞いた帰りだしさっ、いま。

ベリーのお昼の番組・bpmはワタシはあしたが納めです!
いつも以上に、一年分のカンシャのキモチをこめて(*^o^*)
by takahashichie | 2006-12-25 21:50 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie