人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

電撃

電撃_e0033384_17573382.jpg

なるタイトルの、岡本太郎氏が戦後初めて描いた絵が見つかったそうですが。

きのう!!
見ちゃいました!!

東京の表参道をぶらついていたので岡本太郎記念館に入ったら飾られてたの!
写真撮影がフリーな美術館なので写真も交えて、また書くとして。

表参道に行ったのは…表参道ヒルズに期間限定でオープンしたSMAPのお店に行くためだったのね~(笑)、でも人!人!並んでるし~、なになに…「本日の整理券は配布終了しました」。

え~!?
整理券ありきでこんなに並んでんの!?
キビシ~!!

そしてきょう。番組宛てに電撃的なメッセージ。
こんなワタシの昨日のできごとを知らずに整理券をゲットしたという方から!!わお~!!

その方によると。平日10時半でこんな整理番号。入場は14時~で、整理券にはご丁寧に「こちらの整理番号では本日分のチョコレートは既に完売している予定です」とある。
(ここでしか買えないチョコが欲しいのっ!!)

( ̄□ ̄;)!!

何時に…行けば…いいんでしょう…いやはや、恐るべし★たぶんワタシの手には入らないな…。
by takahashichie | 2006-12-11 17:57 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie