人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆glitter☆

☆glitter☆_e0033384_2155423.jpg六本木ヒルズにあそびに行ってきました♪
みてみて~!

イルミネーションがとってもキレイ☆
ブランドのお店も立ち並んでるゴージャスな一角。
みんな、みーんな。パシパシ写真撮ってました。誰もかれも、子どもみたいな笑顔。
とってもピースフル。

かすんでいた東京タワーがじょじょに見えてきてカンドーしてワタシも思わずパチリ☆


そんな雰囲気に気分も良かったしもう少し遊びたかったのだけど、きょうはインフルエンザのワクチン打ったしおとなしく終電で帰宅。
でもいい夢見られそう♪

P.S→インフルエンザワクチン・まだの方は超特急で!効果が出るには2週間~1か月かかるの。流行してから打ってもトーゼン遅い!
お医者サマに「もっと早く受けなくちゃ」と小言を言われました(苦)。
by takahashichie | 2006-12-10 02:15 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie