人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ウィー!!!

ウィー!!!_e0033384_9234975.jpg

で、スタン・ハンセンのおたけびが思い浮かんだアナタとは一生トモダチです♪

12月2日・朝7時、
ニンテンドーの新しいゲーム機「Wii」発売開始!
東京にあるヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで、発売セレモニーのお手伝い。カウントダウンのかけ声を言うのはあまり味わえないキンチョー感でした☆
お客さんとルイージ(言わずと知れたスーパーマリオのキャラクター)でくす玉パンパカパーン。 ちなみにお客さんの代表はいちばん最初に並んだ方。神奈川からいらしたそう。

残念ながら本日分は完売だそうです★って、お店のオープン前なのにね(^_^;)
ワタクシ、いち早く見られたのは自慢っす。これはねー、家族でホント、楽しめること間違いナシ!ボタン押すのが早いとか、やれゲームのセンスとか。いっさいなくても、大差なくみんなで遊べますから♪

自慢を言えばもうひとつ。といってもTBSの日曜朝「サンデージャポン」視聴者限定ですが。ゆうこりん(女子アナ)が来てました♪
ルイージに「サンデージャポンと言ってください」としきりにお願いしてた(笑)。
ともあれ…やっぱキー局の女子アナは違うね~きゃしゃで、かわいかったっす☆
by takahashichie | 2006-12-02 09:23 | From ケータイ

by takahashichie