人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

(自称および一応他称)キャンギャル♪

レディオベリー・ベリテンライブがまもなくスタート!
野外のベリテンライブもいよいよ10日後です!

(自称および一応他称)キャンギャル♪_e0033384_193874.jpg
こちらが今年のベリテンTシャツ。
色・デザイン違いがもう一種類。ゼヒ、ベリーのHPを見てね→http://www.berry.co.jp
モデルの梅ちゃんのカワイさにデザインとか関係なくそっちの方が売れそう(^^;


そして。今年は会場が変わるということで、ワタクシ、HP上で会場案内をしておりマス。
緑の多いステキな場所。こちらもご覧あれ→
http://www.berry.co.jp/berryten/map-chie.php


野外のフェスティバル。音を楽しむことはモチロン!だけど、野外で音を楽しめるというのは、緑に囲まれたキレイな空気の流れる場所があるからこそ!
今年は、会場内でのゴミの分別にもっと力を入れます。できることを、ほんの少し。会場にいらっしゃるアナタの力、貸してください。もうちょっと具体的に、来週の放送でもお話ししますが。
ワタシも会場内の一番大きいゴミステーションをはじめ、会場をパトロールする予定です。
できることを、ほんの少し。ご協力、お願いします。

それでは、会場でお会いしましょう~♪♪♪
by takahashichie | 2006-09-07 01:35 | 栃木のコエ

by takahashichie