人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

空中庭園

先日、スタッフから借りていた角田光代さんのこの本を今日読み終わりました。
4人家族のおハナシなんだけど、父・母・高校生の娘・中学生の息子・母の母親(娘息子から見ておばあちゃん)・家に出入りする家庭教師、の、それぞれが軸になって話が進んでいく。

内容はともかくとして(面白かったよ)、この本が映画化されるそうで。父がお笑い?の板尾さん、そして母がキョンキョン!キョンキョンがお母さん役!?ええー!!!って感じなんだけど。
読みながらだんだん、勝手にこの2人が頭の中に出てきて勝手に演じてくれてスムーズに読み終わりました。
なんか不思議な本の読み方をしてしまった。

ちなみに家庭教師というのがちょっとエロイ体な女性なのだけどソニンちゃんが演じるそうな。これまたハマってる感じがしてならない・・・。
by takahashichie | 2005-08-02 22:26 | つれづれなるまま。

by takahashichie