人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/14→オレかぼちゃマン(花泉)

7/14→オレかぼちゃマン(花泉)_e0033384_1574288.jpgうちの母が、
「カワイイ」
と、駅の売店で売っているのを買ってきた知ったお菓子。
やっぱパッケージってウエイト高いよね、ワタシもこういうキャラが描いてあるのってスキ。


7/14→オレかぼちゃマン(花泉)_e0033384_1595619.jpg中身はというとほら、キレイな黄色。写真じゃ見えづらいんだけどかぼちゃのかたまりも入ってる。
お菓子屋さん(菓子処おざわ)のホームページによると、純良のバターを使って作られてるそうだけど、そもそもかぼちゃもそうだし、全ての食材がいいモノばっかりで作られてるんだろうなあ、って感じるお味でありました。

ちなみに贈答用の箱入りのタイプはこのイラストがどーんとフィーチャーされた箱に入れてくれるみたいです。
帰省したら、おみやげにいいかもね☆
by takahashichie | 2006-07-15 01:56 | おめざだGOTTA

by takahashichie