人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ビビビ☆

ビビビ☆_e0033384_2443520.jpg

と、直感が働くことって、ある?

今日は「元気かなー?」と、思っていた方からメールがありビックリ!
「フジ(フジロック)見参?」
って!

ワタシが今の仕事を始めるきっかけになった、ナビゲーター・コンテスト。その時お世話になった名古屋・ZIP-FMの方。このブログを見てメールくださったんだそーだ。ウレシイ☆
実は今日、日比谷の野音で名古屋バンドのライブ見てて・・・思い出してたのよね~。これ、ホントに。
これからもこのブログ、ご購読?くださいマセ♪

ちなみにその方は4泊5日で行ってくるって・・・身近に行く人を見ると、揺らいじゃうなあ・・・(苦)。

ライブ見て。帰ろっかな~と思ってたら、知り合いのディレクターさんからケータイにメールが。
「アナタの大学時代の同級生がいます。」

そうなの、今日はそのディレクターさんなどが主催で、ホームパーティをやっていたのデス。
なんでそんな席に!?
行ってみたら・・・いたんだよ!卒業式以来、会っていない同じクラスだった女の子が!!!もうおおよそ10年近く会っていない、どころか連絡さえ取っていなかった女の子が!!!
えぇえぇええええええええ~!!!!!!!!!
こんな形でつながるってアリ?????????

彼女はまた違うルートから誘われてパーティに来てたんだけど、こんなつながりにオドロキ・・・もう、オドロキすぎちゃって、以下省略。
「いつもだったら場所も遠いし行かないけど、今回はなぜか行ったほうがいい気がしたんだよ・・・なんかね、ビビビときた」って、言うんだわ、彼女が。
あるんだね~、こーゆうこと。正直、まだオドロいてる最中(笑)。

予想以上に深夜に及んでいま帰宅。お料理教室をしている夫婦のおいしいお料理をしーっかり持ち帰り。キレイなお皿にして帰ってきたの図であります☆
by takahashichie | 2006-07-23 03:33 | 医食同源☆医酒同源

by takahashichie