人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おふろ☆

おふろ☆_e0033384_20412761.jpg

コレを浮かべて入りました☆
雑草じゃないよ、「ラベンダー」。実家の母が庭で育てたモノ。

ほんわか、ただよう香りと湯船についた薄いいろ。ラベンダーを入れた袋をさらにモミモミしながら、直に香りもかいだりして、カラダだけでなく心も、リフレッシュ☆

おやすみの今日はのんびりと。早めにお風呂に入って自然の光が差しこむ7時頃まで、電球を灯さずゆ~ったりと、つかっておりました♪
これがまた、よかった~(^^)小さい窓だけどさ、いいもんだなあ。電気の光に慣れきってる自分に気付かされよ。
自然光を頼っていたら真っ暗になったのでキャンドルを持ち込んでおくんだったと反省。

気持ちイイお風呂に気持ちよく汗もかき、ビールも飲みすぎちゃいますな(^^;

リフレッシュはちょっとした手間と工夫で簡単にできちゃうものだよね☆
夏本番を迎えます。もっともっと暑くなります。
どうか皆サマ、バテたりしませぬよう(^_-)☆
by takahashichie | 2006-07-12 20:41 | From ケータイ

by takahashichie