人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

これが

これが_e0033384_05292.jpg

(前項参照)
写真つき切手デス。
わかるかしら?そーなのです、まさやんが!!!

山崎まさよしさんが主演して昨年公開になった映画・「8月のクリスマス」の写真つき切手シート!
ハードカバーの台紙に10枚収まってマス。ふつうの切手よりたて長の形。
モチ、ゼッタイ使えません。永久保存☆

…実はこんなのが出てたのは知らなかったの。ワタシがまさやんファンなのを知ってる方がくださった、大切なものなのデス☆もの自体もそうだけど、キモチがウレシイ。
何かを贈るとき。ワタシもそんなふうに、相手を思った贈り物ができるようにしたいな。相手の喜ぶ顔を、思い浮かべながら。

さっ!
ベッカムさまの試合がはじまったわ~☆
今日も寝れないねぇ(~_~;)
by takahashichie | 2006-07-02 00:05 | From ケータイ

by takahashichie