人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

カフェ~♪

カフェ~♪_e0033384_15441463.jpg

最近、カフェの新規開拓ができておりません★もっぱらおなじみのトコばかりに行ってる。

宇都宮では、ココに行くことがほとんど。趣ある建物にオシャレ~な雰囲気。モチ、食べ物もおいしいし、カフェライブも行なったりする、そんな空間なのだ。
先週の土曜はイミグランツ・ボッサ・バンドのライブが。
お酒片手にゆるりと、音楽を楽しんだ夜でした。

ココで音楽を教えてもらうことも多々。BGMで流れてたTorch(トーチ:アメリカのユニット)しかり、Bopharna(ボファーナ:日本のボサノバユニット)しかり…キリがないくらい♪

ワタシにとってカフェは、音楽を知るトコロでもある。そんなわけでやめられないんっす、カフェ行くの。
今日もしっかり、じっくり煮込んだチキンカレーをいただきました♪
by takahashichie | 2006-06-28 15:44 | From ケータイ

by takahashichie