人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ワン サプライズ☆

昨日、午前に映画を観て。正直、仕事への気力が失せてしまう(とゆーのも、映画「かもめ食堂」の舞台は北欧・フィンランド。そこへ今すぐ行きたくなる、飛んで行きたくなる!)・・・そんな状態でレディオベリー着。

ワン サプライズ☆_e0033384_14253833.jpg
到着するや否や、ディレクターさんたちが、
「ちえぞうへ」と、コレを!
この箱で分かる?



ワン サプライズ☆_e0033384_14282043.jpg
そう!
サッカー日本代表チップス!!!

わーいわーいわーいわーい!!!

そして!
箱の中のチップスから、
出ました!「大黒」!!!

わーいわーいわーいわーい!!!

ワールドカップの代表メンバーが発表になった次の日。
「ちえぞうさんは、日本代表の中で、誰がタイプですか?」ってメッセージが来て、いわゆる世間的にカッコいい、「宮本選手」と答えたけど、

実は。大黒選手なのだ♪スンマセン、ウソついて~。

とゆーのも。飲んだ席で、サッカーのハナシになり。理想のタイプは、ってハナシになり。
男性が、「大黒っていう女子はまず、いないよな~」「センス疑うよな~」

え・・・そ、そ、そーなんですか・・・?
小心者のオレは反論できず、世間に迎合してたよ・・・。

もう堂々と言おう!
好きなのは大黒選手ですっ!!!

そんな大黒選手のカードも出たし、あとはふるさと岩手のスター・小笠原選手が出るのを待つのみ!
ちなみに結構、スター選手のカードがあるよ。中田ヒデ、宮本、サントス・・・そうそう、ジーコ監督も持ってます♪
by takahashichie | 2006-06-07 14:46 | 栃木のコエ

by takahashichie