人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イチ

イチ_e0033384_2325236.jpg

サッカー・ワールドカップの日本代表でもある大黒選手は「ウノ大使」。大黒仕様の限定ウノも発売になってる(‘PK’なんてカードがあってちょっと違うルール)。

今日の昼下がり。レディオベリー内にいきなりウノブームが!!!
ブームは突然、やってくる…。

面白いことに、一人ひとりルールが違う…あれやこれや…じゃあ、と。ウノ公式ルールをホームページで発見し、それに準じてやるハズが、
「それは今イチ」「このほうがいいんじゃ」……

紛糾★

じゃあレディオベリールールを作ってしまおう!
と、ウノに真剣に取り組み、なおかつ真剣勝負に…。

そのうちこのレディオベリールールが世の常識になるかもよ!?

…さておき。
サンボマスターにちと、涙した帰り道です。
きょうは宇都宮でライブ。ボーカル・山口さんも「伝説」って言葉を何度か口にしてた。
iPodに入ってる「絶望と欲望と男の子と女の子」という曲をヘビーローテーションで聞きながら帰ってます。

サンキューサンボマスター!!(←YO-KING氏ふうに)
by takahashichie | 2006-05-23 23:25 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie