人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

4/23(sun)ザ・キャプテンズ@新宿FACE

おひさしぶり~のキャプテンズ。しかも東京で見るのは初!?東京のお客さんがどう楽しんでるのかを見るのもとっても楽しみでした☆

いつも、エンターテイメントとしてしっかり楽しませてくれるライブを見せてくれるけど、それがさらに進化してる感じ。楽しかった。そんな演奏を離れた個人個人のパフォーマンスの部分が充実しすぎて中だるみするくらいでしたわ(笑)。
風船に手紙をつけて飛ばしたり(残念ながら前のほうしか届かなかったけどね)、ボーカルの傷彦さんが失神してしまうところも(ステージから降りることこそないものの)相変わらずで、隣にいた男性も「くすっ」としながら見ておりましたよ~。

男性と言えば、普通にお客さん見に来てる男性も確実に増えてる。いいことだなあと思った。それこそ東京だからかなあ?演奏の部分で今は少ないグループサウンズを踏襲して、演奏のレベルも高いからねー、そんなところで男性ファンが出てきてるとしたらこれほどいいことはないですな。

キャプテンズは、ずうっと追っかけてくんで。傷彦さんからバラの花をいただくことができるレディになるまでは(笑)。
by takahashichie | 2006-04-24 23:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie