人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

同じ穴のムジナ

同じ穴のムジナ_e0033384_13265716.jpg

ワールドベースボールクラシックが行なわれていたとき。
「王さんが勝ったから買っちゃった」と、‘かつ’にかけて勝つたびに買い物をしてるバカな友人がいた(実話)。

同類だなぁ、ワタシも。

昨日のPE'Zのライブ、とてもヨカった。今日の仙台も追っかけて行きたいくらい!
ライブがヨカった、それを口実に「飲んじゃうか~」と昨夜も…一夜あけても昨日のライブ、ヨカったしぃ、と、休みなのをいいことに昼から…(でも、俳優の佐々木蔵之介さんも平日にオフの時、昼から飲むアルコールは最高!と言ってたぞ。わかるわかる!やっぱ、そーだよねえ?)。

さらに、
ビールの手前にあるのはチェコ製のガラスがついたゴム。
「昨日のライブ、ヨカったから~」と、買ってしまった…

こじつけもはなはだしい。
同類どころか、ワタシはその友人以下だ…。
by takahashichie | 2006-05-17 13:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie