人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

でれすけ

でれすけ_e0033384_10102511.jpg

栃木の方言です。そんなラジオネームの方のメッセージを読み、思い出しました。

「このでれすけっ!!」

と言われたこと。それ以上の言葉でもずいぶんと怒られたこと。

そのディレクターさんと昨日は真夜中まで飲みました(てゆーか付き合ってもらった、が正しいか)。
そんな当時は…お腹すいてもゴハン一緒に食べに行くのも嫌でした(と言うより行っても怒られるだけだし行きたくなかった)が…。変わるものです。人間関係も。仕事を通して。

…なあ~んて書くとガラにもなくカッコいいけど(笑)、
ワタシも何気にゴールデンウイーク?のせいか、ちょっちスランプ気味なのが続いておりましたがとっても気分転換になった夜でした。

でれすけちゃんだった日の同録テープもちゃんと保管です。

そして今日はでれすけちゃん返上しなくっちゃ~☆
by takahashichie | 2006-05-09 10:10 | From ケータイ

by takahashichie