人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イケメン♪

今週のGOTTA FRIDAYも生ゲストさん、いらっしゃ~い。
前にFM岩手にいらした時、某男性パーソナリティが「イケメンですね~」と言ったそうで、番組宛てにも「ホントにイケメンですか!?」なるメッセージが多々。

どう???
イケメン♪_e0033384_11395317.jpg

今月、いよいよメジャーデビューを前にいらしてくださった
HAYABUSAのおふたり!ワタシのお隣、佐潟さんとは身長差30センチ(!!!)。しかも古賀アナウンサーは「いい体してますね~」と胸板を触っておった(コラコラ!)。坂室さんはインタビュー中、ずうっと目を見てお話してくださる方で。ドキドキだった☆
ダメ出ししてください、ええ、ええ。イケメンにでれ~んとするな、と(笑)。


イケメン♪_e0033384_1149017.jpgさて。番組終わったあとにチームGOTTAでお花見しましたよん♪
遠目に小ちゃく見えるのが古賀アナやリポーターのなべっち。岩手公園に出かけました。
5日・こどもの日。ゴールデンウイークも終盤にさしかかってるからか?くもりのお天気だったから?人出はそんなに多くなく。

の~んびり、桜の木の下を歩いて、あれやこれや話しながら。気持ちいいお散歩タイムでありました☆
by takahashichie | 2006-05-07 11:54 | 岩手のコエ

by takahashichie