人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

乱入者!!!

乱入者!!!_e0033384_20593341.jpg
今日はゲストさんなしっ!ってことで進んでいたのに・・・

怪しい気配はベリーの局内に漂っていたのだ。
なーんかイヤ~なニオイはしていたんだけど。

エンディングまであと20分ほど。
いただいたメッセージを読んでいたところ、
彼らはやってきた。ブースに入ってきた。

気配を感じていたとは言え正直きょとんとしてしまいました。

で、9月のベリテンライブ@宇都宮vogueのハナシと
近々リリースになるアルバムのインフォメーションをして
彼らは去った・・・。

で、彼らの名前ね?
9/16のベリテンライブに出演する3人組!
この日出演のアーティストで3人組は彼らだけ!
さあ、ベリーのホームページをチェック!→www.berry.co.jp
by takahashichie | 2005-07-20 19:49 | 栃木のコエ

by takahashichie