人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ヨン様

ヨン様_e0033384_1392875.jpg

いま、栃木のスタッフ内では、
ヨン様が熱い!

いまごろ?
ですよね~?

「ぱちんこ 冬のソナタ」のことです。
面白いらしい。しかも三連チャンで冬ソナ携帯クリーナーをもらったって自慢メールも来た(奪ってやるっ)。

パチンコは何度か、行ったことがあります。で、だいたいプラスで帰ってきてます。
プラスになった要因をワタシなりに分析してみると、

①一人で端の席に座る
②「初めてなんですぅ~」な雰囲気を出して何かと男性店員さんに聞く
③ノースリーブで行く

いやらしいでしょ~(笑)。で、③が一番ポイント高いと思われます。これがホルターネック(背中が開いてる服)なら100%。

あと、一度行ったお店には二度と顔を出しません。
前にものすごく出たときに、「お嬢さん、もう来ないほうがいいですよ」ってお店の人に言われたし(笑)。

かれこれ数年行ってませんが、ヨン様を見てみたいと思う今日この頃…。

とゆーことで。今日はこの靴下をはいてみました。前にスタッフにいただいたの。
しかし、「Yonsama」ってスペリング、笑わせる……。
by takahashichie | 2006-04-01 13:09 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie