人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ブログ♪

ブログ♪_e0033384_15465429.jpg

飲茶を食べました♪

お茶がおいしくて追加オーダー。
この前にはウーロン茶、コチラはユリ×キンモクセイのお茶。

ぎゅっと縛った丸いお茶のかたまりが時間とともにだんだん開いてく…味覚も視覚も、中国茶は楽しめますな~♪あ、嗅覚もかあ。だんだんキンモクセイの甘~い香りがただよってくるぅ…。

ペットボトルのお茶のレベルもあがってきてますが、やっぱかないませんな、こーゆーお店で飲むお味には☆
お湯をつぎたし、つぎたししてビミョーに味が変わるところも楽しめてまた、よし、です(^^)

ワタシはいつものごとくケータイ取り出してブログ用に、と、この写真を撮ったのですが。
向かいに座った知人も何やら一枚パシャリ(写真をよーく見るとカメラ、写ってない?)。

「オレもブログ始めたんっすよ」

‘一億総ブログ時代’ なんて言われますが…
その言葉を実感。うむ。
by takahashichie | 2006-03-05 15:46 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie