人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

雨のせい

雨のせい_e0033384_22123987.jpg

ただでさえ多い髪の毛なのに、
もわ~ん
と、落ち着きなくて大変です。
(伸びてきたせいもあるかな?)
山崎まさやんも梅雨時、ライブなどで「くせっ毛で大変」なんて言いますが、ホント大変ー!!

さて。
今日から3月です♪

B☆BOX、チャレンジのお時間も気分一新!
今月はコチラ→オカリナ!!
素朴な音色がかわいらしい(スタッフは「ちょっとしんみりする…」って言ってたが)♪

オカリナの前にトライしてた楽器・バイオリンを弾けるスタッフがたまたまレディオベリーにおりまして。師匠が社内に…だったんですが…

今度はなんと!!
オカリナがプロ級!という社員さんが!!
……正直…すごい会社だなあ(~_~;)

またもや師匠つきで、
この一ヵ月、取り組みますようん♪♪♪
がんばりまぅす!
by takahashichie | 2006-03-01 22:12 | From ケータイ

by takahashichie