人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

かわらないもの

かわらないもの_e0033384_0535036.jpg

オリンピック・女子フィギュア!
荒川選手、やりましたね~☆

自分でもびっくりなことが今朝がた。
目覚ましが鳴ったわけでもないのに、しゃきーんと目が覚めまして。
あ!
とテレビをつけたら水色のコスチューム…ちょうど荒川選手の演技がスタート!

荒川&村主選手の演技はしっかりライブで見ましたよ☆
とゆーことで、ヘタレ(←前項参照)返上いたします。

美しい色だったねー、荒川選手のメダル。ずうっと、輝きを放ち続けるのでしょう!
でも…水さすようなハナシを申し訳ないのですが…あのメダルのデザイン…穴が大きいCDをぶら下げてるように見えてしまう…(スンマセン!!)。

CDといえば。
頼んでいたCDをようやく引き取りました!
(↑業務連絡:NEAT RECORDSサマ、引き取り遅くなり申し訳なし)
手前の「BLOW-UP」はカヒミカリィのデビュー音源が入ってて、ホント探してたのだ♪

びっくり。そしてしみじみ。
リリースからもう15年近く経つんだあ…。

でもカヒミさまのかわいらしさって変わらないねー、ルックスといい、歌声といい。

ワタシの変わらないところってどこだろう?そもそも、あるのかなあ?
by takahashichie | 2006-02-25 00:53 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie