人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

深津絵里ちゃん

深津絵里ちゃん_e0033384_1255139.jpg

ワタシと同い年なハズですが、
「ちゃん」づけでもおかしくないというかそのほうがしっくりくるくらい、というか。
かわいらしい女優さんだなーと改めて実感。

映画「博士の愛した数式」を観てきました。
知り合いと「博士役が寺尾聰じゃ何かキレイすぎなーい?本だともっと小汚いおじいさんなカンジだよねー…」
と話していたのでスガ。

映画として見るとキャスティングはバッチリだったよ☆
博士とルートの心の通い合いに、ちとウルウルだったなあ~。

ちょっとした数学の勉強にもなりましたわ。実は本の中での数式の話などは今イチ理解せず読み通したので(笑)。
by takahashichie | 2006-01-29 13:55 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie