人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ネタバレ注意?

今日しか行くチャンスがない!と思って行ってきたー!

ネタバレ注意?_e0033384_0331375.jpg


11:20〜の回を見に行ったのだが、まぁ満員じゃないか?平日の午前中よ!?
映画館がこんなにパンっパンな回を見に行くこともそう、ないなぁ?

80年代から、今年に入ってからのコンサート映像まで。
選りすぐりの珠玉のメロディたちで時間が瞬く間に過ぎる。

最後の、ライジングサンに出演した時の映像がまーた、ねぇ。いいんだ、これが!
フェスで見る達郎さんなんて、そうそうないからねー!

小さな光。日本の1億2000万人全員に射すなんてできないけれど、この会場にいらっしゃる方、に。小さな光を差し込むことができたら。
達郎さんの、殊勝気味なMC…正確な話の内容、そして、話の流れ、は。
是非、映画館で。ご覧ください。

ちえぞうはこれまで3回、達郎さんのライブに行っていて。今年は念願だった、自分のバースデイに、しかも達郎さんと言えば!の、中野サンプラザ、で。ライブを見られたこと。もう、なんとも言葉に出来ない誕生日でした。自慢です☆
そんな3回見ていても気づかないような…というのではなく、よっぽど前列でないと見えないわけですが、笑。
達郎さんのギターの、ビミョーな擦れ具合が、映像だと見えるのが。なんか、とっても良かったです。達郎さんの楽器がちゃーんと見えるので、おもちゃのタンバリンとかも含めて(笑)。意外にフツーにおもちゃ屋さんで売ってるようなヤツなんですね、あれ!
そーゆう意味でも見どころもアリ!なライブが映画館で楽しめました。これ、もう一回見に行きたいっ!

Never glow old!!
by takahashichie | 2012-08-31 01:06 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie