人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ささやかなカリスマ☆

きのうは。

ささやかなカリスマ☆_e0033384_7584185.jpg


こんな対バンを見に行ったよ♪

キャプテンズから、ギターのヒザシさんが抜ける。
傷彦さまが病気から‘華麗なる’復活を果たして、これから、ザ・キャプテンズの第二幕が始まる、しかもそれが、とても良き形で!

…というのを、傷サマが復活して何度か見ていて確信したので、ヒザシさんがいなくなる、というのは、とてもとても、淋しい。
そんな思いはワタシ以上にグルーピー(キャプテンズのファン)の皆さまが思ってるに違いないこと、だし、それ以上、に。キャプテンズのメンバーが思っていることかもしれない、から。

そして、ね。
きのうは対バンのいろんなバンドが、ヒザシさんへの感謝やありがとうを口にする中。
当のご本人は。多くを語らなかった。

キャプテンズ、なり、の。バンドとして、の。「美学」みたいなものを見せてもらったよ☆

アンコール。最後の最後。出演バンド全員でステージに上がって、キャプテンズの曲を、振りつき、で。
愛があったなぁ☆

キャプテンズに関しては思いもひとしおなところがあるけれど、
ワタシも。胸の中にしまっておく。ヒザシさんが、多くを語らなかったように。

ささやかなカリスマ☆_e0033384_7584250.jpg


ライブハウスに行く前、代々木公園に立ち寄り♪
ワン ラブ ジャマイカフェスティバル(が正式名称だったかな)に、釜石出身のレゲエベーシスト・KUUBOさんも参加する、とゆーので!

ささやかなカリスマ☆_e0033384_7584352.jpg


やっぱ食べるよねージャークチキン!
先週のタイフェスの混み方が尋常じゃなかったんで、それに比べるとほどよい混雑ぶりだった。
そして個性的なおしゃれさんが多かったね☆

時間がなかったので出来なくて残念だったけど、本場の方に編み込みをしてもらうスペースが大盛況…これ、来年はやってもーらおっと♪

ささやかなカリスマ☆_e0033384_7584351.jpg


きのう、渋谷界隈で何度遭遇したか分からない…貞子(笑)。



さて。今日からちょいっと旅に出ます♪
しばらく更新しないと思いますが、帰ってきてから!
題して「ちえぞうアジアツアー」(笑)!
アジアで音に触れてきます。行ってくーる♪
by takahashichie | 2012-05-20 07:42 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie