人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

快楽主義者♪

TOKYO BOOTLEG CIRCUIT '12」に行ってきた♪

快楽主義者♪_e0033384_0512572.jpg


渋谷のライブハウス、4か所が行き来自由のライブイベント。
お目当ての東京カランコロンの時間からの参加と決めていざ向かうが…入場規制で見られず(>_<)無念!!

そんなわけで全く期待せずにキバオブアキバを見たらこれが、面白い♪これは仕掛けによっては新たなライブ層を取り込んで面白く転がるかもしれませんな。サイリウムって言うんだっけ?アイドルのコンサートで見かける色のついた光る棒?あれ持ってるお客さんがけっこういて、なのに音はヘビメタ的、みたいな。なんだそれ?って感じでしょ。でもそんな感じなのよ(笑)。

でね。トライセラトップスを思い切って諦めて(最初このイベント行くって決めた時はトライセラもお目当てだからね)、見たぜセカイイチ!もう最近見たくて見たくてたまらんかった。あるでしょ、こーゆうの!こーゆう時!?
これがホント、セカイイチがむっちゃカッコ良かった!良すぎた!今日見た中のベスト!持ち時間できっちり、セカイイチを感じさせてくれたよ♪
何はともあれ、セカイイチはたぶん、これからまた、伸びるよ。いろんな意味で。間違いない!いろんなことがあっていろんな時期を経て、バンドとしての幅がすごく広がったのが分かるライブを見せてくれたもん。

あとはクリープハイプね。3回目に見るライブにして、あー。久々に、バンドに恋した(笑)。終わりのほう、もうドキドキしちゃって。あー、久々だー、この感覚。
ボーカルさん、何を思いどこを見てるんだろう。サラサラのストレートから時おり見える目線が、どこを捉えているのか。全然タイプは違うけど、ビークルを初めて見た10年くらい?前、の、ヒダカさんに思ったような感じと近いんだよなぁ。

ゴーイング(アンダーグラウンド)に、チラ見のbanbi(これまた入場規制だったもんで!)、南波志帆さんにD.W.ニコルズ。
ホントにいいサーキットlive、楽しんだよ♪

快楽主義者♪_e0033384_0512616.jpg


ブトレグ会場で食べたカレー。

TOKYO BOOTLEG。どんな活動してんのかは上のリンクから飛んでいただいて、と。
DJチームの1人・O-antこと、あーりー氏。何度かちえぞうブログで、‘チャラいイケメンDJ’と書いてますが(笑)。
このサーキットの開催には、なみなみならぬ。いろんな気持ち…ものすごい葛藤とかもあって。でもね、こうしてこんなイベントやるってすごいことなんだよ。とにもかくにも、無事に終了したこと、が。すごいこと、だよ!あーりーは確実に、経験値が上がると思う☆
やろうとしたことが実現できたこと。それだけで、ホントにすごい。だんだん、チャレンジすることが減ってくる中で。あーりー、チャレンジしてんなぁ!って思ったもん。でもこうしてチャレンジしないと、次の新たなこと、って。生まれない。そーだよね。あーりーに、イベント通して見せてもらった気がするな☆
見た目はチャラいイケメンだけど音楽への愛と情熱は人一倍。「ライブハウスは楽しいところだから、ライブに来てほしい、から。」そんな思いから、アーティストliveありきのDJイベントをずーっと、ずーーーーーっと。続けてる。きのうのサーキットは、その集大成♪

快楽主義者♪_e0033384_0512614.jpg


ブトレグ行く前、代々木公園の「タイフェス」に行ってきた♪
お天気にも恵まれてまぁハンパない人出でございまして、それはそれは大変でしたわよマジで!

そんな中、グリーンカレーとかトムヤムラーメンとかなんとか食べて来ました♪
お陽さまの下、熱い食べ物を頬張りつつ、タイのビール・シンハーがうまかったことと言ったら(^^)



快楽主義者が貪った 惰性妥協の改革案 言葉の中指つきたてろ おいしいごはんが食べたいな

あ、また今日もセカイイチの歌詞引用しちゃった(↑快楽主義者)てへぺろ♪
言葉の中指、つきたててやんぜ!!!
by takahashichie | 2012-05-14 01:43 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie