人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ガールズ♪

きのうは。
女子3人、ヨコハマでランチ♪

わいわい、を想像してたのに。
日々のいろんなこと…つまづいたりうまくいかなかったり、人間関係だったり。言い方は悪いかもしれないけど、「膿み」みたいなものを。短い時間の中出した、そんなランチタイムだったように思う。

そうそう、こうやって、ね。膿みを出すことも必要!膿みは出せば治っていくでしょう!
むしろ重症化することもあるけれど、それは治療方法を間違えた(話す相手を間違えた、とかね)わけで、その時は違う治療の仕方をとればいい。

そんで。
話は変わりますが。おととい、東京・池袋にある宮城のアンテナショップに行きました♪
アラバキ・レキシ氏のステージで「むすび丸ドーン!」と、レキシ氏の衣装の中からむすび丸の人形が出てきたのを見て(笑)、あれ、欲しいなー、と思い。

まぁ食料品をあれやこれやと買い込んだ中。美味しかったのが、気仙沼のかに(←是非アクセス)!
全部解凍してしまったんで、きのうはゼータクに、夜は。かにで炊き込みゴハンをつくり、一人パクパクしていたら。電話。

いろんなことに、女子は悩むよ。うん。必ず、こんな時に思い出すのが、吉井和哉さんが言っていたこと。
「悩むために、人は、生きているんでしょう?」

最近、そんな言葉に加えて、も一つ。
アラバキでBRAHMANのTOSHI-LOWさんが言ってたんだ。
「これが正しいことなのか?と、悩む時があるけれど、そんな時は、信じるしか、ない」

正しいかどうか、なんて。結局は誰にも分からないのかもしれない。だから、これでいいんだ!と、自分を信じること。

でも、信じる力が持てないから、こうして人と話し打ち明けることで、自分自身を、信じこむ。

話があっちゃこっちゃ行ってますが、そんなわけで、きのうたっくさん炊いた、かにゴハン。思わぬ女子の来訪によりほぼ、なくなりました。夜更けまでいろんな話、した。
おうち飲み、いいなぁ。時間気にしなくていいし。やっぱり我が家を不定期営業の居酒屋にしようかな(笑)!

ガールズ♪_e0033384_13134596.jpg


むすび丸のお人形は、実物がちょっと、うーん…だったので。
ピンバッヂを買ったよ。かーわいぃー♪
どこにつけよっかな?

むすび丸ってボーイズ?ガールズ?にゃ、性別なんてないか?いや、男子かな、やっぱ?…って、どーでもいいですね☆
by takahashichie | 2012-05-08 13:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie