人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

10/19 HAPPY BIRTHDAY,JOHN

というタイトルのアルバムをこの日のバリヤバではピックアップ!何でも今年は、ジョン・レノン生誕65周年なんだそう。
ワタシが大好きな高野寛さんをはじめ100S,宮沢和史さんにシーナリンゴさま、ボニーピンクさん(あ・・・全アーティストを書いてしまいそうな勢いだ・・・)などなど、まあ素ん晴らしいメンツが顔を揃えたこのトリビュート!

その中でワタシの今回のイチ押しはマッキーこと、槇原敬之さんの歌う「Happy Xmas」・・・そう、クリスマスシーズンには必ず一度や二度、三度と耳にするあの曲!
なんか、マッキー(どうしてもこう書いてしまう)の歌い方がすごく、すーごく、心が入っている気がしたの!!!とっても素敵な仕上がりです☆クリスマスシーズンになったら、番組でもオンエアしますね♪

コンピレーションアルバム「HAPPY BIRTHDAY,JOHN」発売中!
by takahashichie | 2005-10-20 23:59 | バリヤバ→lounge GOTTA

by takahashichie