人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

青春18きっぷ♪

1月9日。

青春18きっぷ♪_e0033384_233321.jpg


まず黒磯にて途中下車。駅前のカフェに行くのね♪

青春18きっぷ♪_e0033384_2333210.jpg


カフェの並びにあったパン屋さん「温香(はるか)」に行くのも楽しみだったんだけど…ない!ない?ないよー!?
カフェの方に聞いたら(温香のパンをカフェに持ち込んで飲食可能だったんだ、前は)、移転したとのこと。

またのお楽しみにしましょう♪

ショーゾーさんのカフェもごぶさたしてることだし、新しくいろんなお店も、駅前ですら出来てたし!
ゆっくり来まーす、黒磯。また。

福島へ北上。郡山で古賀さん(元FM岩手アナウンサー、現ふくしまFM)と合流。
福島の海沿い(浜通り)を車で案内してもらう。避難区域20キロギリギリのところまで行ってみる。
福島のことは、あとで、書く。

そんで。
郡山でのお楽しみ、といえばやっぱココ!

青春18きっぷ♪_e0033384_2333314.jpg


ここがホント、「安い、多い、ウマい!」三拍子そろってるお店でござい♪

だって1杯目のビールはこれだよ!

青春18きっぷ♪_e0033384_2333399.jpg


中ジョッキ、を頼んでも、大ジョッキ(笑)!
勝手にサービスされる!

青春18きっぷ♪_e0033384_2333326.jpg


ライブハウスに近いので、いろーんなバンドのサインが壁にぎっしり書かれてる。それを見に行くだけでも十分オモロい!

写真のトロトロ三点盛り(だったかな)、と、ホルモン三点盛り、は。マストで頼んでくださいまし。ちなみにこの写真で980円とかです。食べたことないとろーんとした肉が食べられる一皿♪
by takahashichie | 2012-01-10 23:32 | 未分類

by takahashichie