人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

授業

SCOOBIE DO・MOBY氏のコトバを借りるなら。

きのうは、ひとり授業♪

授業_e0033384_8591974.jpg


炭火で焼くってやっぱおいしいなぁー。カリっ加減が全然ちがーう!

隣のおじさんに熱燗1本ゴチになったよ。食べきれなかった、がんもは今日のお弁当のおかず。うふ。

やっぱり…飲みに行く、って。すっごい人生勉強だよ。
自分ができる経験ってやっぱり限りがあるし、自分ができない経験を、人に聞ける、ことが。とてもとても、多いし、ね!
きのう隣あったおじさんの話も面白かった。還暦迎える頃…ワタシもこうして飲めてたらいいな。隣の若造におごってあげたり、なんつて(笑)。

盛岡・桜山の、鳥正のマスターを思い出しながら。
関東でも、同じように飲んだりできるんだね!

さー!今日も頑張るぜー!
by takahashichie | 2011-12-14 08:52 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie