人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シリーズ・学祭

ハイロウズの学祭ライブ終了!
帰りのバスの中です。
ライブレポはまた別に書くとして。いい気分♪

ワタシも大学生の頃はありましたが…ふりかえってみて、参加してませんでしたねえ、ちーとも。一度も。そもそもサークルとゆーものに入ってませんでしたから(笑)。バイトに明け暮れてました。ま、それはそれで良かったんだけど。

こうして行ってみると、楽しいねー、ただ…あまり一人で行くモンではない気がするが(苦…ええ、一人で行きましたけどー、ですが何か?)。お店出したりしてる学生さんはもっと楽しいんだろうなあ、って思う。今日は定番の焼きそばなどいただいてきましたよん☆

ところで!
今年の学祭キング・クイーンはダレでしょう?

答えは→アンダーグラフ!!
昨日のスポーツ紙に載ってたんですが、何でも200以上のオファーがあったそうで。そのうちおよそ20(を超えてたな)の学祭に参加するそう。

ハイ…アンダーグラフも学祭で、見る予定デス(^^ゞ
by takahashichie | 2005-10-30 17:19 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie