人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アンジェラアキ様も泣き虫だそう

今日のB☆BOXは「号泣選手権」…最近「泣いた」エピソードをいただきました。
放送で話した(しかも二回も読んでしまった)、痛い、いた~いメッセージ…痛さのあまり涙が、というMVPの方に「いつでも泣いて!B☆BOX謹製ハンカチーフ」お送りします!

号泣、だったの。昨日のワタシ。マジで。映画「同じ月を見ている」の試写…ポスターに「~号泣~」の文字が書いてあって、「そんな宣伝文句にはダマされんわい」なんて思ってたらさあ…横に座ってたアトムにはハンカチを差し出され、梅ちゃんには「泣きすぎ」って言われる始末(苦)。

「死」があるのは分かってても…ホントに、その境目を体験した人じゃないと出てこない「強さ」って、あるんだよね…ビートたけし(北野武)さんのエッセイかな?で、読んだときと同じような、感慨深いものがあったんだよね。

どんな映画か?
来週は、主演の窪塚洋介さんがスタジオ生出演の予定!少しは来週、分かっていただけるかな?

さてさて!
本日のゲストはアンジェラ アキさん!
んもうー、ホント楽しかった!!初対面とは思えないくらい!!生放送中に「今度ごちそうするから飲もう!」ってゲストさんに言われたのも初めてだよ(笑)。
善は急げ!?で…早速。放送後にビール&餃子、で、まーた、いろんなハナシ、しちゃった☆近々、デジカメ写真もアップします!よもやま話もそこで書くからお楽しみに~(^_-)☆
ごちそうサマでしたっ!ホントに今後、飲み友達?になりそうです(笑)!
by takahashichie | 2005-10-26 22:27 | 栃木のコエ

by takahashichie