人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

魂が、叫んでる。

カラーボトルのワンマンライブ@リキッドルームに行ってきた♪

魂が、叫んでる。_e0033384_23491266.jpg


そうだった…穐元さんが抜けたんだったね。発表がホントに突然すぎだった。仙台で結成して、ずーっとずっと。この4人でやっていくだろう、って。勝手に思ってたもんね、ホントに勝手に。

今日のリキッドルームlive、全員おみやげつき。初めて?3人でレコーディングした、という音源。このサイン、直筆じゃないか??
ちなみに今日のライブに関してはサポートのベースの方が入って4人編成でございました♪

お客さんの盛り上がり方、面白かった。だんだん、盛り上がって行く感じが。前半はちょっとおとなしかったもん、正直。でも、後半から終盤にかけて、そしてアンコールでは最高潮だった。これって確実に、ライブのパフォーマンスでお客さんがのせられて、ガンガン盛り上がっていった!ってことの表れ、なわけで。
今日のライブは、ゲンキをもらえた人がとっても、多かったと思う。隣の男の子見てても、それがよく分かった。

「10年20年」、やっぱりいい曲。どんな世代にも、ん?と刺さるところがある曲。あんなに情熱的に歌われると、ねぇ。情熱で、くいくい、どころか、ぐいぐい。切り込んでくるあの、竹森さんの歌のチカラ、は。
久々に見たけど、全く変わってないなぁ、と思った(^^)

情熱、と言えば、ね。まさに、「情熱のうた」という、カラーボトルの曲があるのですが。
会場に着いた矢先、クラブチェンジ某スタッフから電話アリ。「つかぬことを聞きたいんですが…日曜に、チェーン店じゃない、盛岡のおススメの居酒屋って、どこですかねー?」…コレクターズさまの打ち上げ会場を探している、とのことで。
話してるうちに情熱のうた、が聞こえてきたーまさかの今日の1曲目!!!…バカバカー、まーくんのバカー(って書きながら、こんな電話が実は嬉しかったりもする。笑)!!!

しかし、何はともあれ。
久々だったから嬉しかったなぁ、見られただけで。カラーボトルのライブ。うん。尽きるなぁ、個人的に♪

今日はライブスタートが夕方5時半〜だったので。
ライブ終わりで、ふらっとウインドウショッピングなんかしてたら。

魂が、叫んでる。_e0033384_23491348.jpg


united bamboo×ギズモビーズのコラボiPhone…なんつったらいいんだろ。ケースってのは違うし、プロテクター?
しばらくこれで。ちえぞうアイポンをおシャレしますわん☆
by takahashichie | 2011-10-24 00:21 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie