人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

planeさま・・・

今週のGOTTAも情報満載!
リクエストくださった方々、ありがとうございます!

寒くなってきましたな~。「服装に困る」なんてメッセージもいただきまして、古賀さんとファッションチェックなどしてしまいましたが。
古賀さんはいつもあんなカンジ(どんなカンジだ?)のファッションです・・・番組で言ったとおり、バンドマンふう。黒が多いかしら、色は?あとはジーンズとスニーカーなカンジですな。


planeさま・・・_e0033384_125261.jpg
ワタシはこの秋はテーマが「ミニ」なの。短めなものにタイツを合わせる着こなしにしたいなー、と思ってます。
とゆーことで(古賀さんに無理矢理言わせた!?)網タイツ♪この日はえんじ+ラメ。たまにはこーゆうショットもいいでしょ?



planeさま・・・_e0033384_1255397.jpg
今日の渡辺ちゃんのレポート、おみやは「盛岡市産業まつり」会場からの五枚橋ワイナリー産・林檎ワイン。さらりとした中にほんのりと、りんごの後味が。冷やして飲むといろんな食事に合いそう。
ただ、するする、するするっと飲めてしまってヒジョーに危険!飲みすぎる!





さて。
そして毎週いらしていただくゲストさんとの写真をご覧になりたい、という方もいらっしゃるであろう・・・今週は「plane」ボーカルの菊地さん。男性にこういう表現はいささか失礼かもしれませんが、写真で見るよりホント「かわいらしい」方でした・・・しかもオシャレさん☆
その写真は・・・修整して近日アップします。ワタシの顔があまりにもニヤニヤしてて恥ずかしいからです(笑)。
by takahashichie | 2005-10-22 00:59 | 岩手のコエ

by takahashichie