人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

学祭

学祭_e0033384_16403816.jpg

シーズンです。
岩手大学の学祭におじゃま。とゆーのも…キャプテンズのライブ♪フリーライブってこともあって高校生、大学生中心にかなりの盛り上がり!

写真はわたあめ、ですが…ただのわたあめじゃあない!盛岡のライブハウス・クラブチェンジのオーナー黒沼さん作(笑)。なぜか出店もやってた黒沼さんでした☆
学祭と言えば食べものも、ねー。ちゃんこ鍋とハンバーガーをしっかり、いただきました、エヘ。

今日を皮きりに学祭ライブのハシゴ状態!来週はハイロウズ、そしてクラムボン、アンダーグラフ…。
学祭といういつもとはちょっと違う雰囲気のなかで、ライブを楽しむ秋です♪
by takahashichie | 2005-10-23 16:40 | From ケータイ

by takahashichie