人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

フジロック!!

フジロック!!_e0033384_22292841.jpg


行ってきましたー♪
チョー強行軍だったんですが、やっぱり、フジロックは。雰囲気だったり会場の全てが、別物だなぁ〜という感じ、ですなぁ。

たぶんこの数日、相当歩いたと思う…万歩計持って行こう、次回は。

ご存知のように、新潟も記録的な豪雨に見舞われている時でして。ご多分に漏れず会場内も雨が降り、時おり激しく降り、で、止んだかな?と思えば、また降り出す…そんなお天気。さらに陽が落ちてからはライ様(=雷/宇都宮でよくそう言ったな〜)ピカピカ光る、みたいになっちゃって。たぶん最終日の明日はお天気、ちょっと良くなりそうですが☆

雨が降らなければ、地面にごろんとしながら音と戯れられるのに…それができないのはちょっと残念だけども、雨は雨、なりに。記憶に残るし、ビール飲む量も減るし(笑)、そもそも、盛り上がりに異常に高いグルーブが生まれるような気が、するし♪
天気が悪くても、やっぱりフェスというのは良きものデス…特に、フジロックは、どんな天気だろーが関係ないなー、なんて、思った。

と言いつつ…雨が降ってなければ。朝まで会場に残っていろいろ楽しかっただろうなぁ、なんて悔やまれる部分もあるんだけど。

言い聞かせよう。「フェスに無理は禁物」♪

フジのことは追って、また書くとして。

明日は盛岡で「もりおかecoライフ2011」というイベントがあります!
ウェブもりおか→7月31日の予定でいくつか書いていますが、「衣・食・住」にまつわるイベントで、ワタシは「衣」のパートのMCとして参加します!

それは。今年で3回目を数える「もりおかフルコレ」…簡単にご紹介すると、古着・リメイク服の一般参加によるファッションショー。
今回は、この、フルコレだけでなく、食と住まいに関することも一同に介して、1日がかりでのイベントになりました。

モチロン入場は無料。沿岸部には盛岡までの無料バスを出し、沿岸の方も交えて。盛岡を飛び越えて、岩手県内全体でのイベントになる感じデス!
明日、お時間がある方は(いや、ない方も、時間を作って!)、是非ゼヒ。
気軽に、気楽に、遊びにいらしてくださいませー(^^)!

ワタシは友人の、DAIA'S CLOSET・ちあきちゃんが作ってくれたリメイク服で参加しまっせ♪
by takahashichie | 2011-07-30 23:18 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie