人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひと足お先に夏フェス気分♪

ビバ野音!
ビバ、エルスカ!!

「スチャダラ2011『オール電化フェア』」という、
スチャダラパー主催の野音でのイベントに行って参りましたん♪

しかし何つうネーミング…(^^;)
そんで主催イベンターさんのHPに飛ぶと東京電力の電力消費指数を表すページへのリンクも貼ってあるという(イベント終了により現在はない模様)、なんつう…大人として、とゆーか、アーティストとして、とゆーか。遊びゴコロあるイベントをするんだろー、SDP!
(‘遊びゴコロ’と記した意図を誤解しないでほしい。こういうことをチケットうんぬんのページに取り入れてしまうところが…という意味なんで。分かんない方は分かんなくていいス、あい)

しかーし行ったらまぁ、まぁ!
すんごい人でステージなんか全っ然、見えやしないったら(笑)!
かろうじて…

TOKYO No.1 SOUL SETのステージ。岩手の宝・EL SKUNK DI YAWDIE、カッちゃんの姿を追えたよぉ〜!
なんとも素晴らしいことじゃん!?ソウルセットのサポート・パーカッションよー!すごくね?????
こりゃ自分のことのように、しばらく自慢するっ(笑)!

カッちゃんのサポートは、なんでも渡辺俊美さんからのご指名だった模様。俊美さんが曲終わりのタイミングとか、カッちゃんのほうを向いてコンタクトしてるのも、なんだか、「すげ〜…ここ、ソウルセットのステージだよね?しかも野音だよね??」と、心の中での自問自答がスゴいったら、オレ!

ゲストでEGO-WRAPPIN'ボーカル、中納良恵さんが。ソウルセットと「水色の雨」を。これまたすんばらしいよ、よっちゃん!そしてそこに、カッちゃんがいる!?

夢のよーな30分ほどでしたん♪

ひと足お先に夏フェス気分♪_e0033384_0181853.jpg


日比谷公園での癒しの1枚☆

確か去年の、このスチャダラフェスだと思う@野音。オザケン(小沢健二)登場、ってなことがあって、音楽ニュース読んでまぁーびっくりー!みたいな。
今年も何か、スチャダラステージだったり、大トリでのサプライズ(しかもただのサプライズでなく、ありえないサプライズ)があっても不思議ではないと思ったけど。

カッちゃんに胸いっぱいになり。電気グルーヴで大満足。もうおなかいっぱいになったので、夕暮れと一緒に帰路につきました♪
(あと、これ以上いたら、ビールを飲み過ぎてしまうキケンもアリ、笑)

カッちゃん〜いいモン見せてもらったよぉ〜(^^)



そんでそんで。
野音に行く前に。

ひと足お先に夏フェス気分♪_e0033384_0182223.jpg


アースガーデン」に行ってきましたん♪

ひやぁ〜暑っちい、ったらありゃしないってば。汗をふきふき、会場へ。

ひと足お先に夏フェス気分♪_e0033384_0182614.jpg


岩手からは、3つのブースが出ておりましてん♪
・「SAVE IWATE」からは、しりあがり寿さんデザインのオリジナルグッズが販売されてましーた。
・「S-FARM」さんの出店も♪小瓶のりんごジュースが売り切れなのはザンネン!だったけど、ズッキーニ・にんにく・絹さや、を買ってきた!

あと、もう1ブースは。

ひと足お先に夏フェス気分♪_e0033384_0183036.jpg


ちえぞう、「ゴッドハンドって存在するんだ!」と、感じた…サラさん♪
盛岡のサロンはナイショです☆もう、何から何まで、スゴすぎなテクニック&スゴいメニューがありんす、なのよん。
値段も相応なので、このかた1回しか行ったことがないのですが。サラさん、不思議な魅力がある方。東京でのエステティシャン時代に、あんな方やこんな方が顧客だったのも、ただ、テクニックがあるから、というだけでは、ないでしょう。
(ワタシがこの場を後にしてから、某有名ミュージシャンの、あの方も、サラさんに会いに来たとのこと)

後ろのペインティングは、加瀬くんが描いた。
(加瀬くんはこの時、ちょいバテでこの後ろで寝てた、笑。でもそうもなるわー、東京の暑さは岩手の暑さと、全然、違うもん!)

動物のやさしい表情を描く加瀬くん。コチラでご覧いただけるんで見てみてっ♪

炎天下を歩いて出店を楽しみ音を楽しみビールを楽しみ!
まさに「フェス先取り」な1日でありましたん☆
by takahashichie | 2011-07-04 01:28 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie