人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010年 忘れられないこと

実家でワインを飲みながらのプチ酔っぱらいです♪
きのう~けさの年越しについて、パート2はまた明日!

本当に、いろんなことがあった。盛岡ならでは、ってことがいっぱい見られて、経験できた年だった。年を重ねるごとにそうなってる。だから、いればいるほど、毎年、いろんなことが起こる街だと、心から思う(^^)

そんな中。この写真がいちばんスペシャルかな!

2010年 忘れられないこと_e0033384_23544011.jpg


フラワーカンパニーズのドラム・ミスター小西さんがケガのため。フラワーモヒカンパニーズ(そんな言い方で銘打っていないが、МC的にそう言っていた。笑)、最後のライブ…つまりは、キュウちゃんがサポートとして入った最後のライブが。

盛岡だったんだぁ。

いろんな偶然が重なったにせよ、盛岡が…こうして。フラカンの歴史的な場所に、また。なってしまったねぇ。

これもまた「人」の大切さを、チェンジのメンバーが言ってるから、こうしてこんなライブができたんだよ!!!ワタシはそう思う!

ねぇ。ワタシはこのライブが。フラカン@wave、これが、ライブハウスの。東京で見た中でも含めて、最高のライブだったよ!!!
東京で見られるライブが全てではないんだ!逆に、「地方なのに、人とのつながりで、こんなライブだってできる!」ってのを見せてもらった一つの例だよ!

フラカンの兄さんたちには一生、連絡をするつもりです♪
by takahashichie | 2011-01-01 23:54 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie