人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゴーストノートも盛岡の残念チームに仲間入り(笑)。

というわけで、連日東京にてライブを見ているのですが。
それだけではなく、ちょいーと頭を使うこともしております。

が。
疲れてきたので…バカバカしくて楽しかった飲み会のことを思い出して息抜きしよう☆
先週水曜日のこと。

ghostnoteがひさーしぶりに、盛岡にライブに来てくれた@wave!
ライブ前には生放送に出たり、収録をしてくれたり、ありがとうね!
来年は新年早々、オモロくて意外な方とコラボ曲をリリースする。楽しみにしてるよー。

今回の盛岡でのライブのことは、本人たちといろいろと喋った。また、ゼッタイに、盛岡に戻ってきてくれるバンドだから!ゼッタイ、次がある!だから、次のライブで、見せてくれればいいんだよ!
そしてきっと、次には違うライブが見せられていると思う(^^)ムリしなくていいから、今の状況にもしっかり向き合って、できることからやっていけばいい。
今日から始められることがあるよ~…ゴーストノート、自分たちで歌ってるじゃないかー!

ゴーストノートも盛岡の残念チームに仲間入り(笑)。_e0033384_1556934.jpg


ライブ後の打ち上げはなんだか大人数。しかも久しぶりに「一○飲み」をした図(マネしないよーに)。
各バンド・クラブチェンジチーム、といる中…「あれ?エフエム岩手代表がいませんよー?」の挑発にまんまとのる写真手前・ちえぞう。

ゴーストノートも盛岡の残念チームに仲間入り(笑)。_e0033384_15561236.jpg


これまた良い子はマネしちゃいけませんよー。道で寝ちゃいけませんよー!
身体的危険が及ぶ今日この頃なんで…

…でも実際、寝転がったら、「冷てぇ!」と、ほんの数秒くらいで飛び上がり、目もさめたN氏であった(笑)。

そんなN氏もメンバーの、クラブチェンジ「チーム・残念」と、最終的に飲み明かした夜♪
この日は面白かったぞー…打ちあがった後に、このメンバーでバーに行き(ありえない!爆笑)、ラーメン食べるかぁ~と一風堂に行き(久しぶりにやった…でもさやちゃんと半分こだから、ヨシ)、飲み足りないんで、缶ビール買って飲む!
みたいな…学生かっ(^^;)

クラブチェンジにはまた、愉快な本気の音楽バカたちがいっぱい集まってる。
飲んでたけど、マジメな話も結構、したんだ、うん。

「もうこの際、お願いだからクラブチェンジに入れて」って酔った勢いで言ったら…

「ちえさん、駄目です」…ちっ、つれない返事。

「ちえさんがエフエムいなくなったら、どーするんですか?ちえさんみたいな音楽好きの変態がいなくなったらどーするんですか?」

嬉しい…うれしいけどさ…ちょっと待て。
一言、おかしな一言が多くないかい???

ゴーストノートも盛岡の残念チームに仲間入り(笑)。_e0033384_15561313.jpg


ワタシは帰ってから泣いた。次の日、この写真を見て、恥ずかしながら、また、泣いた。
ありがと、チーム残念!
ワタシ幸せすぎる…本気で、そう思う。

このみんなで、年末には。残念忘年会も開催予定!
あ~また飲むことになるのかぁ~このへんとー…と思いながら、すっごく楽しみにしてる自分もいるんだよね(笑)。
by takahashichie | 2010-12-07 16:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie