人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

週末よしもと

11月最後のきょう。
実家にて親、近所の年賀状作り&印刷業を営んでおりまふ♪

自分の分はいつやるんだ…(^^;)

それはさておきプリントアウトを待っている、なう。

さて。
おととい、フラワーカンパニーズliveまえ。
岩手教育会館で「週末よしもと い~っぺぇ笑うライブ」という名の、お笑いライブを見たのです♪

まるっと2時間で9組の芸人さんでしょうか。
個人的には大西ライオンさんがツボでした。たぶん今週のテーマは「心配ないさ~」だと思います(←単に言ってみたい、笑)。

前にスタジオに来てくれた、もう中学生さんはすごい人気!
ステージを所せましと動き回って段ボール使った絵を見せて。面白かった…岩手ネタとしては「じゃじゃ麺くんと昆布くん」ってのをやってました(笑)。

あ、人気と言えば、ライセンスもキャーキャー言われてたなぁ…ネタ的にはオンエアできないようなシュールなことでしたけども(汗)。でもこーゆうのが放送ではない、ライブだからこそ楽しめる部分なわけだから、いいよね。

でも大変、タイへンいやらしいことを思ってしまったのですが…吉本興業の‘ビジネス’としてのすごさを見せられたような気がするなぁー…うん。あれはすごい!以上!

週末よしもと_e0033384_1581650.jpg


もう中学生さんも食した、盛岡のじゃじゃ麺。
ちょうど昨日、無性に食べたくなって食べに行ったら…麺にこんな結び目!

絵ヅラ的にキレイではないけど、なんかいいことありそうだなーなんて勝手に思ってみたりして♪
by takahashichie | 2010-11-30 15:08 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie