人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

フラワーモヒカンパニーズ解散!

もう何を書いていいのか分かりません。

昨夜のフラワーカンパニーズ盛岡live。初のWave フラカン。

終わってみれば3時間15分。
アンコールは3回?4回?の1時間超え。

この日まで、クハラさんのドラム。次からは、ミスター小西さんが戻って来る!つうことで竹安さん曰く「フラワーモヒカンパニーズはこれで解散!」

ステージに登場のミスター。「1曲だけ、叩いてもいいですか?」

…ある意味、ミスターの復活はこの盛岡だと言って良いよね!

あまりにも素晴らしくて素晴らしくて、素晴らしくって。
今年ナンバー1のライブと言っていいと思う!

ここ、盛岡だよね?岩手だよね???

あまりにも素晴らしすぎるので、その素晴らしさは一切書かないことにします。

なぜなら、

「ロックンロールは会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」(by 圭介さん)だから☆

ライブハウスへ行こう(^∇^)!
行けば分かるさ!ありがとぉー!

ちょいとオフショット☆

フラワーモヒカンパニーズ解散!_e0033384_170252.jpg


打ち上げの席で語るクラブチェンジ黒沼アニキ。語る語る!でもクラブチェンジチームが昔っからすっごくフラカン大好きで、盛岡にワタシいなかったらフラカンの音に触れることはなかったんじゃないかな?と思うんだ(^_^)

ちらり写るグレートマエカワ社長(笑)、いつもありがとうございます。
こちらこそ、来年も今年以上によろしくお願いします!

同じくちろりと写るイベンターの大内くん(きのう付けで‘くん’呼びに、笑)。これからも酔っぱらって夜中に電話するぜい&いろいろ助けてねー!

フラカンとクハラQちゃんとクラブチェンジチームと撮った写真は宝物にします☆あ、この写真もちょいモヒカンが…まっ、いっか。

フラワーモヒカンパニーズ解散!_e0033384_1703115.jpg


「東京タワー」にはぐっと来る。

夢がなくて 金がなくて 未来が暗くても
友がなくて 彼女がなくて 身体が弱くても

奥歯かんでかんでゴー
ぐっとふんばってふんばってゴー

どんな状況でもふんばって行ってみる!
フラカンにホント、ゲンキもらったー!!!!!!!!!!!

いい夜だったからきのうは飲みすぎ、許す!
でも若干、記憶がアヤシイのでこの本を読むことにする(笑)。
by takahashichie | 2010-11-29 17:15 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie