人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Heg+ood=Hegood!!!

うわー完全夜遊びす。
11月22日@盛岡Mother!

しょーこちゃんちかちゃーん、お店4周年おめでとうっ!
ダイスケさーん、のお店8周年&big support サンクス!
マリさーんステキなお店のオープンおめでとうございます!
他にも、いなぞう!ゴミハコ!あさみちゃん!他、ほか!
今回ワタシは完全部外者のお客さんの一人に過ぎないけど、oodとHegという2つのお店の、人間としての、一人ひとりの人を通してのつきあい方を見せてもらって、本当に、スゴいと思ったんだ!!
…だからその縁で断りきれず(笑)、いつもマネージャーみたいにワタシの面倒みてくれる万代書店も、サンクス!

お客さんもいっぱい!

Heg+ood=Hegood!!!_e0033384_2148948.jpg


「らぞく」のジャムりっぷりにみんな大盛り上がり!



Heg+ood=Hegood!!!_e0033384_21481385.jpg


ステージ上、何気にこんなことになってましたん♪
oodが大好きでHegが大好きな仲間たちが手弁当でずーっと準備してきて、すごい空間でのライブイベントになったよ!

らぞく、のライブも良かったけど、ゴミハコと、謎のバンドのエアライブも楽しかった(笑)!

Heg+ood=Hegood!!!_e0033384_2148176.jpg


右から、しょーこちゃん。ダイスケさん。
ワタシの大切な仲間と思えるようになってしまいました。みんな同い年デス。
年がどーの、は関係なく、ね。人間としての考え方、付き合い方がスキだ。

ありがとね、が、今いっちばん言いたいコトバだなぁ。おつかれー、とか、良かったよぉー、とか、よりも(^_^)!

ん?
と思うなら、お店に行ってみて♪
oodは盛岡・桜山のカフェ、Hegは北上の洋服屋さんっ!
by takahashichie | 2010-11-23 21:17 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie