人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

プチ芸術の秋・2

tentから。
歩いて、ギャラリーの「盛久」へと移動♪

きのう深夜に食べた、シメのラーメンに対する罪悪感から。歩いたよぉー、今日は(笑)!
おかげでずいぶんカロリー消費できてるはずん♪

で。コチラ。

プチ芸術の秋・2_e0033384_20595261.jpg


コンテンポラリー・ダンス…まぁ、正直。あんまり、ピンと来ないですよね。

踊っているのは、じゅんくん。今年の春に、盛岡に戻ってきた若者。

体がくねくねする動き…でも面白いこと言ってたんだわ、「人類、皆ダンサー」って(笑)。
人間、誰しも。心の中は、踊っているもの、そんな心の動きを、そのまんま、身体を使って。身体表現しているだけなんだ、って。

なーるほど。

心が踊る。それは、ウキウキする、とか。楽しいことだけじゃなくって。
ざわざわしたり、不安でどうしようもない。そう、どんな時でも。

心は、踊っている。

そうかもしれない(^^)
by takahashichie | 2010-10-03 20:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie