人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

神がかり的な

神がかり的な_e0033384_9582384.jpg

先日「中学生ないと」というイベントを行った、水沢のDeeDee's Cafe。
(詳細は、このブログ少し前を遡ってください)

ワタクシ、間違えて他のDJのCDを持ち帰ってしまい。
きのう、お届けにあがったのでございます。

という名目だが…

このお店のフードメニューを食べてみたかったのさっ( ̄▽ ̄)

で、オススメがコチラ…えーっと、何だっけ?焼きチーズオムライス?だったかなぁ…

名前はともかく!!!
あつあつのうまうまでございましーた☆

まぁ、中学生ないとの話にもなるわけですよ。
「ちえさん、今度は‘ブルマ’で参加、なんて、どーです?」
なーんて小バカな話をしていて(しかし‘ブルマ’って単語も久しぶりに聞いたなー、笑)。

ふと。

ところで、オーナーは、年、いくつなの?

たまたま…ワタシが行く、宇都宮の美容師さんは岩手・水沢の出身で、ほら、そんなに広いわけでもないから、「◯◯の弟だ」とか、そーゆうことは、ありえるじゃない?

もしかして…と思って、名前を出したら。

「それって…」
と、オーナーが言う。

出てきたのは少年野球の集合写真。

まさか!?

ワタクシ、美容師さんに即、電話。

ピンポーン♪

‘やっちゃん’ ‘こんちゃん’ と…何十年ぶりかで?ケータイ越しに、話をするというチームメイト(笑)!

あるんだねぇ…
つぅか、ワタシがいちばんビックリしてるかも、デス☆

本気でビビった(^_^;)
by takahashichie | 2010-10-02 09:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie